6/11に1st EP「花とナイフ」リリースパーティーします!

こんにちは、汐見心です!

ブログすっかりご無沙汰しています。みなさんお元気ですか?

今回のブログはお知らせブログです!!

 

ツイッターでは告知させていただきましたが、

6月11日(火)に、1st EP「花とナイフ」をリリース決定!

それに伴い、6月11日に立川Heart Beatでリリースパーティーをします!!

1st EP「花とナイフ」

今回はアコースティックギターやボーカルの重ね録りをした、アコースティック盤です。
水没少女をやっと音源化(かなり昔に音源化しましたけど、廃盤)できました。
さらに新曲の「開花宣言」「戯言」も収録。

前回は英詞シングルでしたが、今回は日本詞EPです。
私は長年「生きる」について生きていましたが、やっと音楽として形にできたかなと思います。

【収録曲】

1.水没少女
2.開花宣言
3.戯言
Bonus Track. Calling

ボーナストラック含めて、4曲入りのEPです。
ボーナストラックには、色々とアンサンブル入っておりますのでお楽しみに!

ライブ会場&オンラインショップで販売します♪

オンラインショップでの販売も予定していますので、
早くほしい方はぜひチェックしてくださいね。

6月11日CDリリース&レコ発イベントやります!

おまたせしました!

「汐見心の物販にやっとCDが置いてある!」というめでたいイベントです!笑

 

出演者は立川Heart Beatで出会った仲間たちがお祝いに駆けつけてくれます!

私としてはここからがスタート!

レコ発のイベントと合わせて、7月5日(金)に大阪心斎橋の歌う魚にも持っていきますので、関西の心ファン集合してね!笑


2019年06月11日(火)
汐見心レコ発企画「1st EP ”花とナイフ” Release Party!!!」
at.立川 Heart Beat

act.汐見心/What Should I Do/Period./未南美/カズキ(グッバイ・サム)/長岡タツヤ
前売/当日 2,000円/2,500円(別途ドリンク代)


2019年7月5日(金)

at.大阪 心斎橋 歌う魚

act. 汐見心/曽我部瑚夏/いおかゆうみ/rui (kasa.)

詳細後日!

「花とナイフ」が沢山の人の手に届きますように!

去年の夏ぐらいかな。

「音楽で生きていきたい」と決意して、色んな出会いがありました。

まだ音楽だけで生きることは難しいけれど、これが第一歩!

それでは、6/11の「花とナイフ」リリースパーティーであなたにお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です